続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

明けましておめでとうございます!!(3日遅れ)

大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

今年の干支はネズミですか

f:id:h_macky:20200104184335j:plain

 

年末から実家に帰省しておりまして

本日帰って参りました

 

まあ実家からでもブログの更新は出来るんですが・・・

あのね、なんかね、

ずっと寝てたりグダグダしててましてね・・・

なんかやる気が出んかった!!

恐らく大半の人には分かってもらえると思います(笑)

 

2020年令和2年の目標はどうしましょうか?

 

2019年はYahoo!ブログからこのはてなブログに引っ越してきて

なんとか定期的に続けることができています

とりあえず2020年も同様のペースで続けていくと思いますので宜しく

 

あとは、懸垂が20回出来るようになりたいな~

ちなみに年末年始休み前は10回出来るようになったと喜んでましたが、

休み中何もしなかった結果、9回が限度になってました(しゃーない)

 

3Dプリンターも昨年から始めた新しい趣味として

今年からどんどんやっていきたいですね~

 

あ、仕事面はぼちぼちで良いです