続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

転勤前の最後の現職場出勤日で・・・

本日は転勤前の現職場での最後の出勤日となりました

 

明日、明後日、土日はさんで月曜日は転勤の為の赴任休暇となります

 

この職場ももう20年近いですからね

いざ離れるとなるとそれなりに・・・

 

それなりに・・・

 

・・・

 

特に感慨も無いなw

異動先では全く別業務をやることになるらしいので

 

軽く転職をした気分です(^o^)

 

ただ、このような立場になって思うことは

 

定期的な職場転換はやれる会社はやっといた方がいいんじゃなかということです

 

私は結構変化を好まない質だのですが

 

それでもここ数年はまんねりした日々に若干鬱気味でした

 

そのせいで私生活に変化を求めたのです

 

もちろんコロナ禍での鬱屈とした社会環境もあるかと思いますが(^_^;)

 

 

さて図らずも環境も変化することですし

 

心機一転!

 

できるのか!?