続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

転居先に一足早く鍵をもらいに行く

さて

 

いよいよ明日9/2が引越し(一か月ぶり2度目)ですが(笑)

 

それに先駆けて転居先に鍵をもらいに行きました

会社の借り上げマンションなので

 

そうおかしな点はないとは思いますが

 

基本的に弊社は信じてません(おい!)ので

 

いざ引越ししてみたら突っ込みどころ満載な物件かもしれないのです

 

~車で1時間少し~

マンション管理人のおじいさんから(お疲れ様です)

 

鍵を受けとり設備の説明を受けました

 

間取り的には1K(約10畳)、キッチン、バストイレ別、洗面所独立、室内洗濯機置き場 とまあ一般的な単身用部屋で安心しました

 

もちろん現在の物件(2LDK)と比較はできませんが、

 

そもそもここに越す前の間取りと今回の間取りがほぼ同じ

 

且つ

 

荷物は断捨離で結構減らしているはずなので

 

十分おさまるはず!!

 

借り上げで家賃がべらぼうに安いので

 

何か気に入った物件が見つかるまではここに居座ろうか・・・

 

しかしながら

 

やっぱ引越しって面倒くさい!!