続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

再発行したクレジットカードがとりあえず2枚届く

先日、不正利用された疑いのあるクレジットカードの件で

 

再発行した3枚のうち2枚が今のところ届きました

そのうち一枚は長い間メインで使用しているものだったため

 

いろいろな支払いに割り当てていました

 

そのせいで今日はその支払い先へカード番号の変更手続きをしておりました

 

ネットのみで可能なものから、電話で聞いて変更用紙を送ってもらうものなど

 

この精神状態でいろいろな伝達手段を用いなければならず

 

ハッキリ言ってクタクタになっております

 

健康な状態ならなんてことない事かもしれませんがね

 

とりあえず残りの再発行カードが無事届くことで

 

精神的な重しが少しは軽くなるかもしれません