続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガルパン 38(t)戦車 組立その2

ちょこちょこやっていきます。

・・・が

38(t)を作るにあたって、いろんなところ(ブログ等)を見ていくと

どうも前作った前後の転輪は説明書の間違いであることが判明しましたww

イメージ 1

左側がこの前作った転輪、右が正しいパーツで作った転輪です。

ホイール部?の穴の有無・形状が異なります。

今気づいて良かったわ。



残りの転輪部のパーツがあるんだが、これもなんかおかしい?

イメージ 2

説明書によれば、これらを本体に取り付ける前に組み上げているんだが、

どうやっても組み上がらない!

・・・と思っていたら、肝心のこれらパーツをまとめるべき軸が本体側についていたw

思った以上に楽しい説明書だ(怒)ww