続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

windows 十

文字通りです

イメージ 1



に更新しました(`・ω・´)


べっ、別に好きで更新した訳じゃないんだからねっ!///

勝手に自動的に更新されるがままにされたわけでもありません!!


なんか、もう意地はるの疲れたんや・・・

更新できます、更新期限がもう少しですって散々言われてきて

意地でもするかっ!て思ってきたけど

別にPCでたいしたことしてる訳じゃなし

少しぐらい不具合起きても対処してくれるでしょ(希望的観測)


まあ、いざ更新してみると

おどろくほど何も変わってなかったw

まあ、これでもし有料更新になったとしても安心っていうことにしましょう