続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 2019年10月公式戦終わりました(一足先に)

WIN!

f:id:h_macky:20191027201629j:plain

と言うわけでガールズ&パンツァー戦車道大作戦!2019年10月公式戦

先日のブログでも宣言していたようにとりあえずあんこうA級に到達しましたので

       終了!!

 

f:id:h_macky:20191027201706j:plain

おかげさまで戦車魂はほぼ使用することなく(50魂くらい?)

来るべき4周年に向けて可能な限り無料魂を温存することができましたよ

 

今回の公式戦は初期配置が圧倒的に優位なこともあり

結局無敗のまま終えることができましたねー(134戦134勝)

 

とりあえず☆5アリサは貰っておきます

f:id:h_macky:20191027201832j:plain

 

公式戦だというのにまったりとした空気の中過ごせた週末でした・・・

 

それにしても一気に夜が冷え込んできましたね

そろそろ(一人)鍋の季節か・・・