続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 2019年10月公式戦始まりました!

さあ、今月も戦車道大作戦の公式戦が始まりました

 

今回ゲットできる限定生徒は

ハロウィン衣装☆5アリサ、☆4ケイ、☆4ナオミの3人です

f:id:h_macky:20191023214323j:plain
ミニスカポリスやないか!

 

今回のマップ

f:id:h_macky:20191023214352j:plain
右上が味方、左下が敵です

 

こう移動してから・・・

f:id:h_macky:20191023214436j:plain


こうじゃ!

f:id:h_macky:20191023214458j:plain
こんな感じで斜め上から迎撃する形で良いかと

 

最前列のマウス(3周年ダー様搭乗)は、

隣接したPコート西さん(隣接する味方車両の火力、起動UP)効果で

起動モリモリになっており滅多に墜ちる事はないでしょう。

ちなみにそのマウスはこんなステ状態になってます

f:id:h_macky:20191023214551j:plain

 

ただ、今回の公式戦の後には4周年イベントが控えてると思われるので

あまり戦車魂は消費できません。

 

とりあえず限定生徒を練度分だけでもゲットしておく感じで良いでしょう

 

この後に続く4周年がどんなことになるか分かりませんが

少しでも魂は温存しておくに越したことはありませんからね

 

というわけで今回の公式戦は大人しくしているつもりです

 

以上!