続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

地道に続けてたらなんとか10回出来ました!! 筋トレ懸垂編

前回のこのブログ

h-macky.hatenablog.com

より約10日経ちましたが・・・

 

ついに!

懸垂が!

連続で!

10回!!

出来るようになりました!!!

 

f:id:h_macky:20191218214046p:plain

9回までは安定して出来るようになっていたので

ある日9回まで懸垂できた時

「あ、これ10回いけるかも・・・」

って思いそのまま

うんしょ!

って上げたら出来ました、、、ぽか~んって感じで呆気なく

 

ありがとうございました!

これにて完結です!

 

・・・という事はなく、

今後も地道にやっていこうと思っております。

次の目標はとりあえず15回ですかね?

 

やっぱりこういうのは

継続

が一番大切ですね