続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ツインターボフィギュア 3Dプリント追加したらそれらしくなってきた

新たに3Dプリントしたパーツを組み合わせてみると

 

随分とそれらしくなってまいりました😊

 

f:id:h_macky:20211024220819j:plain

 

ツインテとかがまだなので後ろ姿がまだ寂しいですね😔

f:id:h_macky:20211024220901j:plain

パーツ接合部の合わせがまだまだなので全体的に間延びしていますが

 

なんとか形にはなりそうです(・∀・)

 

それにしても・・・

 

f:id:h_macky:20211024221053j:plain

この前髪パーツ

 

自分で3Dモデリングしといて言うのもなんですが

 

よくこんな形状を3Dプリント出力できるもんだなあと感心しました(笑)

 

 

話は変わりますがこの一週間ぐらいで一気に季節は冬になってしまいました

 

長年使っていた羽毛布団がもうボロボロだったので

 

本格的に気温が下がる前にと早めに新しい布団を購入してましたが正解だったようです