続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

3Dプリンター日和の週末

この週末は本当に暖かかったですねえ(^^)/

 

こちら三重県松阪市ではもう春を通り越しているのか

 

桜も葉桜に近くなっております( ;∀;)

 

おかげでこの土日は両日とも3Dプリンターを稼働させることができました

 

f:id:h_macky:20220410213303j:plain

f:id:h_macky:20220410213319j:plain

 

そんなわけで水着ツルギのパーツはすべて無事にプリントが終わったのでした(^o^)

f:id:h_macky:20220410213405j:plain

 

ひとまずサポート跡を大まかに削り落したので

 

ダボ部をすり合わせしつつ組んでいきたいと思います(^o^)

 

完成予想図

f:id:h_macky:20220327213130j:plain

 

来週末も天候良ければこんどはバニーアスナの3Dプリントに入りましょうかね

f:id:h_macky:20220213190232j:plain

 

 

なんかデスクトップライトの調子が悪く時々消えたりする

 

LEDなんだがいくらLED部の寿命が長くてもそれ以外の要因ってこともあるし

 

結構長い間使ってたから買い替え時かな?