続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

引越し終了 相変わらず引っ越し業者さんはすごかった!!

予定通り

 

というか予定より早く引越しが終了しました

 

8:30~開始ということで

 

午後2時頃に終わるかな?

 

と思っていましたが

 

引越し終了時

 

午前11時30分!!

 

ありのまま今日起こった事を話すぜ。午後までかかると思っていた引越しが

 

午前中に終わっていた。催眠術とか超スピードとかちゃちなもんじゃねえ

 

頭がどうにかなりそうだったぜ(なお、実際は超スピードだった模様)

 

そうして引越し業者(アート引越しセンター)さんは次の現場に向かいました

 

もうね、あいつら人間じゃねえ(誉め言葉)

 

 

そうして、段ボールまみれの部屋に私は残されたのでした(^o^)

 

今はなんとか人一人動けるスペースを作り出し

 

近くにスーパーがあることが分かったので早速買い出しに行ってきました

 

惣菜が結構充実していていい感じ

 

早速ポイントカードを作ってきました

流石の独身おじさんの生活スキル

 

それにしても台風が来るタイミングじゃなくて助かった・・・