続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

思わぬ形で福袋をゲット

先日車の定期点検があったので

 

ディーラーに行ってきました(HONDA)

 

今回は簡単な点検とエンジンオイル交換のみだったので

 

1時間も掛からなかったんですが

 

時節柄(一応まだ1月上旬なので正月)か

 

福袋をもらうことができました

 

しかもなぜか2袋

 

まあ無料だったので中身は期待していなかったのですが

 

帰宅後開封してみると

 

結構実用的なものばかりで素直に結構うれしかった(笑)

 

そのへんの何が入っているか分からない1000円福袋より余程マシに見える

 

この中で唯一使い道がまだ決まってないのがホールトマトですね

 

なにかうまい具合に料理に使えるか調べてみましょうかね(簡単なやつで)