続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 仮組み3

平日なんであまり・・・

すねガード部分を付けました。
写真では見えませんが、ふくろはぎ部のパーツも付けてます。

イメージ 1


あと、今後の作業のことも考えて、やはり股関節部分はガッチリ固定させておきたいので、
2mmと1.5mmの真鍮線で本仮組みしちゃいました。(今日は片方のみ)
ガッチリとハマるのはいいことだが、余りにもきつすぎても困るので・・・(´・ω・`)・・・
どの程度まで調整すべきでしょうかねえ?

イメージ 2