続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガルパン あんこう音頭CD購入

アアアン アン アアアン アン ・・・と

あんこう音頭CDが届きました!

イメージ 1

注文した時は気づかなかったんですが、

このCD買うと「特製うちわ」も付いてくるんですねw

イメージ 2

イメージ 3

竹製なので安っぽくなくていい感じです。

で、早速付属DVDの「渕上舞のリアル・アンコウ・ウォー!」を見ました・・・が!!

残念ながらあんこうスーツではありませんでしたorz(着物でした)

踊っているのは大洗盆踊りverでオリジナルより振り付けが楽になっているようです。

そもそもオリジナルの振り付けを着物で踊れという事自体無理っぽいですがヽ(;▽;)ノ

今年のあんこう祭りでみんな踊るんでしょうかね?