続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

アニメ BD SHIROBAKO vol.4 が届く そして今夜は・・・

SHIROBAKOのBD4巻が届きました!!

イメージ 1

といっても届いたのは昨日で、昨夜帰ってからは本編観たり、ブックレット読んだりして

ブログの時間が取れなかったのです(´Д`)

今回の表紙はタイヤ子さん・・・じゃなく3DCG使いの藤堂美沙ですね

ぽんかん⑧絵だとずいぶんマニアックな感じ(オタクより)に見えます

中身はいつも通りのBDデジパック仕様(焼き鳥、そういうのもあるのか・・・)とブックレット
イメージ 2

と、ロロのモバイルクリーナーが付いてます(・∀・)
イメージ 3

もちろん右側ですw

サイズが分かりやすいように、その辺にあったスミ入れ塗料を置いてみました(一部の人しか分かりませんねw)


BD4巻本編は10,11,12話が収録で1クールのラスト3話になります!

えくそだすっ!の最終話に向けてのムサニの面々の奮闘が描かれてますが・・・

やはり12話での杉江さん無双シーンが一番の見所でしょうか(`・ω・´)

杉江御大を中心として馬100頭作画に挑むムサニ作画班の一体感で胸が熱くなります(`・ω・´)


他にも、オーディオコメンタリーとかイロイロあるのですが・・・

今回はオミット!

なぜなら・・・

我らがテレビ愛知では今夜2時5分から

ついにSHIROBAKO最終話放映!!

なので、その時に備えてもう寝ます!

録画はしてますが、やっぱり生で観たいもので・・・