この週末は梅雨の間にも関わらず
奇跡的に天気に恵まれましたので
久しぶりに洗濯物が捗りました(・∀・)
ツインターボの3Dモデリングもちまちまやってますよん(^^)/
いろいろ調整してとりあえず髪の毛や尾など「毛」の基本的な流れを
確定させました!
もうこれからは高ポリにしていっても、この流れを崩すことはありません!
まあ、ちょっと枝を足したりする程度はあるかもしれませんが・・・
さて、ヘアーの大枠が決定しましたので今度は
「身体」の方をどうにかせねば
現状、ポージングの際に元となる素体を関節部で曲げたり、ねじったりしたのみ
ですので関節部付近の肉の膨らみなどがおかしいことになっています(´Д`)
ただし!
幸いなことにこのツインターボさん
下半身しか露出してません!!(ここだけ聞くと変態かな?)
だから下半身のみの調整で良いはずです
不自然にならない程度にいじっていきましょう(・∀・)
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