続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

一騎当千EB 玉入れ武蔵 の分割を本格的に始めることにする

前回の続きで

h-macky.hatenablog.com

 

ポリペイントで全体に色を乗せ、レンダリングボタンをポチっとしただけ

f:id:h_macky:20220326211628j:plain

f:id:h_macky:20220326211640j:plain

f:id:h_macky:20220326211649j:plain

f:id:h_macky:20220326211657j:plain

 

色を乗せることでパーツ同士のはみ出しとかに改めて気付くこともあるのですが

 

大丈夫そうです(;^_^A

 

あと、気になっていた髪の毛の根本の構造も見た目には気になりませんでした

 

ボリュームのある長髪の方に目が行ってしまうためと思われます(笑)

 

ということで、このままパーツ分割作業にはいりますよ(^o^)