続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

休職期間が一か月延長しました と 楽天カードのその後

今日は鬱病通院日です

 

約4か月経過し、最近は特に心身ともに改善傾向が実感できています

まあ、この一か月でもカードの不正利用(4度目)や

 

厄落としに行って厄に遭う(前回ブログ参照)などの

 

外的マイナス要因(もはや呪いでは?)はありますが

これは自分でどうにもいかないからしょうがありません

 

と言うことで病院に行ってきて担当医の先生と話したところ

 

もう一か月様子を見て休むことにしました

 

楽天カードの不正利用に遭った件を報告すると流石に驚いてましたが(笑)

 

 

そう言えば楽天カードの不明利用請求分は楽天からメール連絡があり

 

正式に不正利用と認められました

 

やったー!

 

・・・じゃないだろ!!

 

なんでこの短期間に4枚も不正利用被害に遭うの?

 

とにかく今後一か月は何も起きない事を願います